チケット詳細です!

SMASHさんのWEBでも発表されました。

http://www.smash-jpn.com/band/2007/11_vinyl_junkie_rec/index.php

先行発売
e+
10/13(土)12時から15(月)18時まで
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P0=GGWC01:P6=001:P2=020938:P3=0001:P1=0014

下記10/20(土)10時より発売
ぴあ(274-389)
ローソン(31318)
e+
岩盤
SMASH
VINYL JUNKIE SHOP
にて発売します!

追加バンドの詳細モロモロですが、チケットの売行を見て呼ぶバンドの数を決めようと思います(笑)
なのでガシガシ前売買っちゃって下さい!
[PR]

# by 3345junkies | 2007-10-12 19:07

33/45 JUNKIES Vol.6 開催!

VOL.5が終了したと思ったら早くもVOL.6開催決定です。
日程は11月21日(水)渋谷クラブクアトロになります。
現在出演決定バンドはアルバム絶賛発売中のCAPTAIN PHOENIX
そして、VICTOR//MERCURYからもアルバムリリ−スをした元POPTONES所属のTHEE UNSTRUNGの3人による1984の出演が決定!
次回の33/45 JUNKIESは今年最後になりますので、派手にいきます。
上記2バンドの他にも追加バンド出ます。
さてさて、全何バンドになるのでしょう?
ほとんどフェスティバル状態になるかもしれません。
ですので皆さん是非遊びに来て下さい!
チケット発売は10/20からになりま−す。

他、詳細は追ってお知らせします。
f0145478_1355935.jpg
f0145478_1357332.jpg

[PR]

# by 3345junkies | 2007-10-03 13:57

33/45 Junkies Vol.5 終了!

多数のご来場ありがとうございました。無事に終了致しました。
YETIは昨日、札幌公演も終了しまして今日はHMV札幌ステラプレイスさんでインストアです。もしかしたら2、3曲アコースティックでやるかもです。
明日21日は横浜24でRECLASHのイベントにTHE UNCONDITIONALSと共に出演し、23日に福岡キースフラックで日本公演は終了です。
まだ間に合いますので是非遊びに来て下さい。

それから本日20日は渋谷HUBにて行われるUKイベントBRITISH PAVILIONに
THE UNCONDITIONALSが遊びに行きますので、是非彼等に会いに来てやって下さい。8時から9時くらいには会場に到着すると思います!

ではでは次回の33/45 Junkies Vol.6も11月21日に渋谷クアトロで行いますので
是非ご来場下さい。現在はCAPTAIN PHOENIXが出演決定してます。and MOREはまた次回発表します!

↓YETI, THE UNCONDITIONALSとライヴに遊びに来たWINTERKIDSとの楽屋での
ワンショット。渋谷がまるでロンドンのようです(笑)。

f0145478_13451178.jpg

[PR]

# by 3345junkies | 2007-09-20 13:49

お知らせ。

f0145478_20541380.jpg
さてYETI来日まで10日切りました!今回は北は北海道、南は九州まで全5カ所公演なので、今迄、遠いから来れなかった人も是非、ご来場下さい。我ら主催の33/45 JUNKIESは18日になります。ガッツリやりますんで期待して下さいね。UNCONDITIONALSも見逃せませんよー。

そういえば「今回はアフターパーティーやらないのですか?」というお問い合わせをちょこちょこ頂きましたが、今回はスケジュール的にもムリです(笑)。すみません。まあアフパは恒例では無いので時間に余裕があった際にまた企画しますね。

YETIのCD買って頂いた方々ありがとうございます。
あなたの心の名盤になる事間違いない1枚です!
[PR]

# by 3345junkies | 2007-09-07 20:57

追加出演バンド!

9/18の33/45 JUNKIESにTHE UNCONDITIONALSの出演が決定しました。

f0145478_2010731.jpg


今回の33/45はこのTHE UNCONDITIONALSとYETIの2バンドの出演になります。
UNCONDITIONALSはYETIのツアーには同行しませんので、東京公演のみの
出演となります。是非、ご来場下さい!

http://label.vinyl-junkie.com/unconditionals/
[PR]

# by 3345junkies | 2007-08-30 20:08